ToToToToRo
えいちのごはんブログです。 基本は食べ物についていろいろ書いていきたいと思ってます。
(*´∀`)人(´∀`*)
060713_152043.jpg


初体験!!
ビフテキなのー

ハハハハハ
レアだよレア
ロイホでチーフに「表面焼いただけでいいんで!!!」って言ってたときを思い出すお

つうかねー
お肉が美味しいの!!
なにこれジューシー
分厚いよー
付け合わせの野菜も美味しいよ

あ、えいちは、お肉を食べるときは基本的にごはんいらないんですけど
みなさんどーですか?




最近ケーキとかも食べてるのに写メらない
忘れちゃうんだお


くそう(´・ω・`)
にくだんご
060712_150449.jpg


麻婆なす肉団子のコラボですた

ピリ辛でごはんが進むのー
でもごはんは少なめねw

お肉がジューシー
いいよ、いいよ

ふう食べた食べた
おなかいぱいだおおおおおおお
炒飯グレイト!!
060711_145958.jpg


今日はねチャーハンだったの
ふだんあんまりお米は食べないんだけど
チャーハンだったからたべちゃった(`・ω・´)
テヘヘ


あとねコールスローとフリッターだったのですよ

コールスロー好き
きゃーおいしい
エビは甘くておいしいし
はぁおなかいっぱい


ごちそうさまでちた
ふふふん
060709_151157.jpg


あれれ
おかしいな?
今日は某お兄さんにお会いしました
あーどもども
オムライスは美味しいですか?
くそーバナナプリン食べたい(´・ω・`)

今日はショウガ焼きっぽいのでした
さっぱりめじゃなくて
こってり系で
味噌っぽかった
なんだろう(´・ω・`)
あとビーフシチューを少し頂きました
うひゃうめー
こんどこれちゃんと食べよう



もうおなかいっぱいだったので
炊き込みごはんはお持ち帰りました
美味しかったよこれもw
デザート
060706_152212.jpg

今日はこれをつくる課程のメレンゲもいただいちゃいまして・・・
そのままで食べるメレンゲも
食パンに乗っけてオーブンへレッツゴーさせたメレンゲも
美味しく頂きました

マンゴーアイスです
やっべ
なにこれ
うま(*´∀`)人(´∀`*)
キャハハハハハ

冷凍マンゴーをカボチャといって食べさせるのはいけないと思います(´・ω・`)
でもひんやりうまかったw
